自然素材でインテリア作成

自然素材の代表流木

どうも 自然素材のダイソー流木と内間違えそうになりましたなすびです。 予測変換おそろしべし。。 流木 今回は流木についてすこし語ります 流木というのは川や海、湖の流れのかで 木が削れ風化し、固い芯の部分が残った状態のことです。 この芯の風化した姿…

一手間!針金の魅力

針金は万能 前回に針金はアレンジにつかいやすいと うっすら述べましたが、こんなに自由につかえるということを伝えたいと思います さっとつくってみましたが こんな感じで単体でもとっても優秀です! もちろん電球とくみあわせることも可能! すこし雑です…

電球アート実践編

本日の作品 今回から実際につくっていきます せっかちなみなさんへ先に今回つくったものを載せときます 必要なもの 砂 ダイソーで売っています。 もう少し大きな小石サイズのものありますのでアレンジどうぞ! エアープランツ 小さな世界に欠かせない植物。 …

リニューアル どっと絵宣言!

<どうも! <ブログをレトロな感じにするためリニューアルします <そのため一旦記事を作り直しますがご了承ください・・ <現在はドット絵を作成中! <やったぜ

電球アート【電球改造編】

電球アート【電球改造編】 今回は真顔で作成します。 前回はダイソー様やホームセンターで電球を買ってきました(・_・) 前回こちら電球アート 100均 - nasubi_0508のブログ 無論ふつうに使う電球ですので電球アートとしては使えないですけどね(・_・) も…

電球アートを作る!!【アート用の電球の調達】

電球アートを作っていきます! 専用道具は使わず、ほとんど100均で済ませます!詳しく書いていきます。 今回は【電球の調達編】となります